うそつきの約束

食べて 遊んで 寝よう

f:id:DJ-AOI:20170619171225j:plain

お絵かきしたの。そのままポンってあげたからどんな風に表示されてるのかわからない

今年の夏にundertaleの日本語訳が公式から出るの。楽しいから時間がある人はぜひ遊んでみてね。

お久しぶりです。

パスワードとかメールアドレスとか忘れてて大変でした。2015年の9月頃から書いてないんですね…すっごい長い時間放置してたなぁ

今はね、undertaleとterrariaにハマって1日がゲームとお絵かきで潰れてる感じです。

何があったかなぁ放置してる間…Deemoとかやってたかな。

これからもときどき更新すると思うのでそのときはよろしくお願いします。

うごメモやってた人たちともう1回お話したい…楽しかったな

ちまつりアイドル

f:id:DJ-AOI:20150929222408p:image
ちまつりアイドル ブロリーきゅん?
嘘です!
妄想なんです!
直訳乙ですじゃうわへへwww

伝説の超エアライド

f:id:DJ-AOI:20150814054822j:image
しようと思ったんですよ、7年前からずっと欲しかったゲームなんで…
昨日届いてWiiに入れたらWiiぶっ壊れましたうわへへwww
前から変な音してたんです、ゲームしてる間ずっとですよ…
全部のディスク読み込めなくなりました。修理フラグかな…乙
8/14

最近

f:id:DJ-AOI:20150814054015j:imageのりおきゅん。イメージ変わってしまったかもしれない。やまもんがTwitterでのりおきゅんのことちょっと言ってて嬉しかった。
(サイズとかあるのかな、わからないけどそんなの考えずに画像選んでるからごめんなさい)
あとブロリー好きになりました。めっちゃ好きです。やばいです岩盤お願いしたいです蹴られたいです殴られたいです一緒に逃げようって言いたいですマジで。えーと著作権厨うるさいです。
8/14