うそつきの約束

食べて 遊んで 寝よう

3DS

わたし3DS持ってるんです。持ち歩いてます。周りの子はもうほとんどゲームしてなくて、ゲームとかもう売ったよって言う子も多いです。わたしが3DSでゲームしてると、まだそれで遊んでるのとか子どもっぽいとかよく言われます。 高校生になって、友達ができま…

お絵かきしたの。そのままポンってあげたからどんな風に表示されてるのかわからない 今年の夏にundertaleの日本語訳が公式から出るの。楽しいから時間がある人はぜひ遊んでみてね。

お久しぶりです。

パスワードとかメールアドレスとか忘れてて大変でした。2015年の9月頃から書いてないんですね…すっごい長い時間放置してたなぁ 今はね、undertaleとterrariaにハマって1日がゲームとお絵かきで潰れてる感じです。 何があったかなぁ放置してる間…Deemoとかや…

ちまつりアイドル

ちまつりアイドル ブロリーきゅん💕嘘です!妄想なんです!直訳乙ですじゃうわへへwww

伝説の超エアライド

しようと思ったんですよ、7年前からずっと欲しかったゲームなんで…昨日届いてWiiに入れたらWiiぶっ壊れましたうわへへwww前から変な音してたんです、ゲームしてる間ずっとですよ…全部のディスク読み込めなくなりました。修理フラグかな…乙8/14

最近

のりおきゅん。イメージ変わってしまったかもしれない。やまもんがTwitterでのりおきゅんのことちょっと言ってて嬉しかった。(サイズとかあるのかな、わからないけどそんなの考えずに画像選んでるからごめんなさい)あとブロリー好きになりました。めっちゃ好…

オタアニメ!

ほしのフーームたーーん(耳なかったよね…)

のりおきゅん

どぞ

Next

ファイル2、メインモード100%!サンストーン全部集めました!後はキーホルダーです…!!残り少なくなってきてゲームコインも0枚になってしまいました…キーホルダー見落としまくってるなんてトホホダヨォ

and more…

(´▽`*)(´;ω;`)アァ…ア…。゚(゚´ω`゚)゚。メイン、エクストラ100%になりました!難しかったけど最高に楽しかったですネ!まだ終わってないよ…ミニゲーム極めたいしせっかく保存できるファイルがあと2つ残ってるんだから!友達呼んでみんなで進めたりしたいな〜

マホロア

めっちゃ話しかけた

ゲーム

テーーテーレレーレーテッテーーテーレレーレー♪(無敵)カービィのゲーム最近買えてない…wiiから集めていこうかな!

スリープ!

カービィ描きました!…あのかわいい目が描きたいのですが私にはちょっと無理みたいです、残念。今更な話ですが、DSiのうごメモが終了してからなんとなく退屈で…3DSのうごメモを少し触ってみましたが思うように描けなくて放置です。カービィも久しぶりに描い…

ぽよ

カービィ使ってます、めっちゃかわいい!まだ始めたばかりで初心者ですがホームランバットを投げつけるのが楽しいということはわかりました。

どうやって

笑ってましたっけ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -…?真面目な話は苦手です!L(゚∀゚L)ゲーム飽きてきてあまり笑わなかったり喋らなかったり。ねむねむ状態に入ってたときですね↑

お別れに心をこめて

うたいます!!!!!(在校生) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -塗り潰し使ったらすごいことになった(°~°)あとメガネ描き忘れちゃった、テヘッ☆的な感じで誤魔化してきましたが単に描けないだけです

お知らせ

諸事情により5/1より前の記事を削除させていただきました。 これからもよろしくお願いします。

Y

やまもとさん!…、わーお!メガネ描くの忘れてしまいました!英検の面接の待ち時間にテレレーっと。

3/3

めっちゃかわいいよ生きるよ今日テストです、3連休だったのですが何故かマリオカート(Wii)にハマり勉強することなど忘れてずーーっと…ありゃりゃ…

テストの消し方教えてくれ

できました!普通に色塗ってたんですが何かの拍子に全部を塗り潰してしまって逆にこっちのほうが好きかな〜って思って最終的にこれで完成です今さらって感じですが、やまもとさんのバグポケ動画をみてます!ポケモンそんなに知らないのですがとっても面白い…

例のごちゃごちゃアイコン!マリギャラとワールドと64かな詰めたの

のりギャラ

実況してたのりおくん(イメージ)です望遠鏡描けなくて困ってます…今のTwitterのアイコンは、いろいろ詰め込みすぎてごちゃごちゃしててあまりよろしくない気がする💦テーマは「マリギャラ」、次はシンプルを心がけてっ!!

甘え

この上なく学校行きたくなかったから休んだ、リサちゃん描いた

うぇるかむー

BUMPのグッズが届いたんだよ♪初めてコンビニにお金払いに行った〜財布が痩せてしまったけど大好きなBUMPだから!!結構雨降ってるなぁ

おめっと!

ヴァリスさん誕生日おめでとー!1日遅れてしまいましたがTwitterでは当日0時ぴったりに祝いましたよッ!!1年間は鳥乗せることもできなかったのに、今は鳥プラを乗せることが目標になっているなんて人間って成長するんですね…

振り返りダイビング

<p>「うごメモへのメッセージ」</p> うごメモは本当に楽しかった。 辛いことも勿論あったけどみんなのおかげで乗り越えられた。 決して有名な作者ではなかったけれど 同じ趣味の人と出会えたり、人とのつながりを感じることができたり… うごメモでの思い出を大切に…

悪戯

イタ電プロジェクトも無事終了。 結果は大成功。以下出来事↓ 14:55〜 あやお(仮)に一度目のイタ電。 ゆーちゃんとの結婚を祝福した。 ↑単なる冷やかしである 15:00〜 ボスからイタ電。ジャスト。 変な曲流して「以上!」 強制的に切られた… 15:15〜 あやお(…